2013年10月30日

ちょこぷら手帖「特別な日に行きたい料理店」

choko_resturant.jpg

100シリーズ編集部Presents
「ちょこぷら手帖」の新刊は、
撮影・取材・執筆をお手伝いした
『特別な日に行きたい料理店』

今回は、記念日や誕生日などのお祝いごとや
大切な人にふだんの感謝を伝えたい特別な日、
仕事の打上げや歓送迎会などなど、
スペシャルな日に利用したい料理店が
内容充実で紹介されてます。

クリスマスや忘新年会なども
目前に控えたこれからの時期。
カップルで、ファミリーで、仲間や同僚と
お料理のお味はもちろん、雰囲気も楽しめる
お店がそろった便利な一冊かと思います。

ちなみに、個人的には、
たまのゴージャスな模合とか、女子会とかにも
重宝しそうだなと眺めていますが...笑。


お求めは、沖縄県内の書店やファミリーマート、
またはオンラインショップでどうぞ!


*Fujii@Okinawan Style*
posted by オキナワンスタイル at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

