2013年11月27日

「ぷらりっか!」創刊

2013-11.jpg

先日、めでた〜い表紙撮影を
お手伝いさせていただいた
フリーペーパー「ぷらりっか!」
創刊でございます。

"沖縄の街で暮らし&街で遊ぶ"を
テーマにしたユニセックス
タウン情報誌だそうです。

立ち上げの編集部のドタバタやウキウキを
実感できる撮影だったりもしました。

配布先は県内中南部がメインの
*カフェ・レストラン
*美容室
*県内書店
*ゆいレール全駅
*大型商業施設
*大学・専門学校
*観光施設  など。

電子書籍バージョンはこちらから↓
http://www.toyo-plan.co.jp/purarikka/01/index.html

あと、Facebookページもありますよ。
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%8B/584586388256886?hc_location=timeline


*Fujii@Okinawan Style*
posted by オキナワンスタイル at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
ブログでのご紹介あざーーーっす^^
そして撮影もありがとうございました。
ドタバタの中で快くご対応頂けるなんてほんと恐縮です。
vol.2も着々と進行中ですのでお声しまーす
Posted by ふくもとりえ at 2013年12月05日 16:13
りえさん
わーい!コメントあざまっス!
撮影、スゴく楽しかったんで、無事に創刊できて私も嬉しス^^
次号もまたまた、いい感じなイメージ造りのお手伝い、楽しみにしてまー♪
Posted by フジイ at 2013年12月06日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381330919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

