2013年11月28日

件名:恐ろしいお知らせです

お仕事関係でもらうメールの行間や
電話のふとした沈黙に
序々にみなさまの叫び声が
聞こえる気がする今日この頃。

件名:恐ろしいお知らせです
ってのに一番グッときました...笑。

おろしたショウガとティーバッグを
鍋でグツグツし、はちみつとマリームで
仕上げたドリンクを飲みながら、
どぅぉわーっとほっこり原稿など
したためてみたり。

_DSC1196.jpg

_DSC1225.jpg

_DSC1321.jpg
知人デザイナーさんの旦那さまのカフェ
撮影をお手伝いさせていただいた折りには、
フルーツたっぷりのジュースを飲みながら
ワタクシども業界女子のメイク率が
いかに低いかって話に笑えたり。

_DSC1161_02.jpg

_DSC1712.jpg

_DSC1566.jpg
食べ逃したおいしそうなメニューが
悔やまれるドカドカごはん屋取材も終了。
外観がとってもステキなお店撮影は、
帰宅ラッシュのまっただ中。
どうやらこの路地、抜け道になってるみたいで
2回ほど、轢かれるかと思ったよー。涙。

_DSC1613.jpg
んでもって、住宅関連取材で目にした
トイレットペーパーホルダーの並びが
あまりにシュールで、感動さえ憶えたり。

まぁー、焦らず腐らずで行こうねー。

*Fujii@Okinawan Style*





posted by オキナワンスタイル at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影&取材日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ご無沙汰してました。

トイレットペーパーホルダーの写真で、右端の2連装を見て思い出したのですが、
とあるTV番組で、沖縄県民はトイレットペーパーの消費量がダントツに多いとか?
ホントっすか?
Posted by fukusuke at 2013年12月15日 22:11
fukusukeさん
こちらこそ、お久しぶりです〜っ!!!
沖縄県民のトイレットペーパーの消費量が
パない件、知りませんでしたー。びっくり。
ちとググってみよー^^

あ、そういや、今日は数年ぶりに
航空自衛隊那覇基地のエアーフェスタ
行ってきましたよー!
大玉手持ちのコアなカメラマンさんの合間で..
写真は惨敗ですけどぉ〜T T
Posted by フジイ at 2013年12月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381422689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

